to 151 ~イチゴイチエ~  
日々の生活で出会った物事を書いています。
プロフィール

ぼっくす♪

Author:ぼっくす♪
元「段ボール箱入り娘」
岡山→中国→東京→そして岡山

まだまだ知らない世界が多くて
この歳になっても色々な物事に
新しく出会う毎日。
肩肘張らずイチゴイチエを
楽しめたらな~



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




HOLLY COLE のライブ

仕事に追われる中、
今日だけは許してくれと1時間ほど早く上がり
行ってきたのは
blue note tokyo

 

 BLUE三♪三 NOTE
    
 
TOKYO

 

 

 

15年ほど前から好きだった
holly cole

 

 

 

 

 HOLLY COLE
      のジャズライブ!!

 

テーブル自由席でしたが結構いい席をGET
table in blure note tokyo

 

 

 

 有名なジャズプレイヤーのサイン入りプレートが
 テーブルに!
 誰だったっけ・・・思い出せない。

お客さんの中には、ん、業界人!という感じの人や
すごくファンキーな50代ぐらいのご夫婦なんかもいて
周りを見回していても面白い。

ブランデーとおつまみを注文し
先ずはこの雰囲気を楽しめました。


15分押しでHOLLY COLE 登場 (≧▽≦)キャー

今まではCDのジャケット写真でしか見ていなかったけど
実際は思っていたよりかわいく、ふくよか(これはかなり・・・)。
ジャケットではクールな魔女って感じだったんですけど。

なんと言っても良かったのは
アレンジがCDとは違っていたり、
マイクを通さない声が聞けたり
これがライブの醍醐味ですね。

この人の声はなんてムードがあって
そんでもってパワフルでゴージャスなんだろうと感じ、
ナマでガンガン伝わってくる波動に
このところの疲れた私もなんだか元気をもらった感じです。

そういえば受付で買ったCDジャケットにサインをお願いしました。
来週取りに行きます。
こっちの方も今から楽しみな今日の"to151"でした。

~視聴できます。↓~
http://listen.jp/store/artist_16032.htm

 






