to 151 ~イチゴイチエ~  
日々の生活で出会った物事を書いています。
プロフィール

ぼっくす♪

Author:ぼっくす♪
元「段ボール箱入り娘」
岡山→中国→東京→そして岡山

まだまだ知らない世界が多くて
この歳になっても色々な物事に
新しく出会う毎日。
肩肘張らずイチゴイチエを
楽しめたらな~



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




看板に偽りあり?

実家での生活は外食が少なくなります。
昨日は母について出かける用事があったため、
近所のセルフうどん屋さんに行きました。

SN380151.jpg 

この大きいいかゲソ天うどんが名物だそうで、
それなら私もチャレンジ!

 

が、

 

 

SN380150.jpg 

このゲソ天、看板の写真をはるかに超える大きさ。
枠に収まっていません。
   ・・・これでも小さい方をとったんですよ。

看板に偽りあり!ですが、

写真より実物の方が大きいのは珍しい。(^v^)

太っ腹のおうどん屋さん、気に入りました。
最近は物価高騰で、某ドーナツのサイズも小さくなったり、値上げがあったりする中、
ここは頑張っているなあと感じました。

ただ、この巨大なゲソ天を一人でやっつけることができず、
結局半分は母に食べてもらうことに。

それでもこのお店、このままの大きさで続けてほしいなあと思う
今日の"to151"でした。

追記
そういえば、まだあの喫茶店に行っていません。
次回帰省の際にはぜひ挑戦したい!






