to 151 ~イチゴイチエ~  
日々の生活で出会った物事を書いています。
プロフィール

ぼっくす♪

Author:ぼっくす♪
元「段ボール箱入り娘」
岡山→中国→東京→そして岡山

まだまだ知らない世界が多くて
この歳になっても色々な物事に
新しく出会う毎日。
肩肘張らずイチゴイチエを
楽しめたらな~



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




ナイトガーデン
住んでいる町にある植物園で3日限定のナイトガーデン。
夜咲く花を中心に公開しているということで行ってきました


ちゃんと夕方にさく夕顔
DSCN0634 - コピー 


カラスウリの花
DSCN0643 - コピー
          花弁からもじゃもじゃが…(゜ロ゜!|| )ギョエ



オオオニバス
    ・・・ただいま開花 真っ最中・・・
DSCN0664 - コピー 
1時間ほど前に見た時はガクの隙間から白いものがちらっと見える程度、
完全なつぼみだったのに…

そして花が開きかけると何とも甘い香りが鼻をくすぐります。
その香りが懐かしく、なんだか切ない気持ちになっちゃった今日のto151でした。



明日になると
こんなになるみたいです
                      DSCN0630 - コピー 






