to 151 ~イチゴイチエ~  
日々の生活で出会った物事を書いています。
プロフィール

ぼっくす♪

Author:ぼっくす♪
元「段ボール箱入り娘」
岡山→中国→東京→そして岡山

まだまだ知らない世界が多くて
この歳になっても色々な物事に
新しく出会う毎日。
肩肘張らずイチゴイチエを
楽しめたらな~



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

( ^.^) お ( -.-) ひ ( _ _) さ  (礼)! しぶりです。
が恒例になってやしませんか。

仕事ではネットを使えても、
自分のメールチェックはできませんし
友達のサイトもほとんど覗けない
おまけに自宅じゃ電波が悪くてケータイもろくに使えない!
トウキョウサバクでの淋しい日々でございます。

おかげで暴言・暴食・健忘の3ボーに悩まされまして

                   え?以前もそうでしたっけ?(;゚∇゚)_

なぜか仕事でもブログを書くことになっているのですが、
これは結構重荷です。
ぼっくすとしては書けないですからねえ。


そんな私に光420が差し込んだ!


やっとやっと自宅でネットが繋がりました

祝 
光ネット&光電話開通!

ええ、待ちましたよ、そりゃあもう。
だけど
わたくしの想像していた「光」のスピードからはずいぶん遅いですねえ。
サイトが変わるのに、■■■が一つずつ増えるのが見えるぐらいですから。
会社のADSLのほうが速い気がするんですが・・・。


それとも久しぶりの接続でPCの体がなまってるんですか。
準備体操として最初に見たのがHKのサイトだったからですか。
もしかして私のボケが移ったんでしょうか。   (-公- ;)ウーン

もう少し様子を見てみます。
いずれにしてもこれからはPC三昧。
睡眠時間もけずってかくぞ!

食事に費やす時間? 

あ、( ̄▽ ̄;)


さて、光といえば
相変わらず自宅のほうは日の光のあまり射さないところですが、
職場からは結構西日が射したりもします。
夏は暑いでしょうね。
それから1~2時間経つと


日の光が町の光にバトンタッチをする時間。


    070228_1750~01.jpg


そして12時間後に町の光が日の光にバトンタッチをするんですね。
実家のほうだと、町の光の後には闇が訪れるんですが、(それも結構早く)
この町にはあまり闇がなさそうです。


わたくしの人生に春の光が訪れるのはいつのことぞや・・・
と思いにふけってしまう今日のto151でした。

これからは頑張って更新します、また遊びに来てくださいね。m(_ _)mペコリ

スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです!お元気でしたか? 私も今ネット工事待ちです(*u_u) また更新楽しみにしてまーす♪ お花見とか行きたいですね(^-^)ノ~~
[2007/03/03 07:39] URL | あにゃこ #EXr3TcQ6 [ 編集 ]

あにゃこさん
お花見~?ぜひぜひ行きましょう。
楽しみにしてますよ。
[2007/03/03 20:09] URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]

おっ!
おっ!今度は頻繁に更新かしら・・・?
日本のぼっくすさんの様子…楽しみにしてますっ(*^^*)♪

次回帰国の際にはぜひ連絡しますので、暇な時遊んでくださいっ!久しぶりにぼっくすさんに会いたいし♪
[2007/03/04 11:22] URL | おまさ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。
日本のビルはきれいですねぇ♪
ぼっくすさんに会いに行きたいのですが、
暇はあってもお金がない(笑)
近いようで遠いです~~(T。T)
[2007/03/04 22:24] URL | haru #- [ 編集 ]

おまささんへ
私も楽しみにしています。
おいしいものでも食べに行きましょうね。
って
次はいつ帰ってくるの?(待ち遠しい)
[2007/03/04 23:19] URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]

haruさんへ
特に夜景が綺麗!
ぼっくす邸でよければとまるところは無料なので、交通費ができたら遊びに来てくださいね。
[2007/03/05 00:07] URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://to151.blog83.fc2.com/tb.php/12-82b40e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


