to 151 ~イチゴイチエ~  
日々の生活で出会った物事を書いています。
プロフィール

ぼっくす♪

Author:ぼっくす♪
元「段ボール箱入り娘」
岡山→中国→東京→そして岡山

まだまだ知らない世界が多くて
この歳になっても色々な物事に
新しく出会う毎日。
肩肘張らずイチゴイチエを
楽しめたらな~



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




台湾屋台?


台湾の屋台で夕食


070610_1925~01.jpg

070610_2111~02.jpg  070610_2111~01.jpg

こういう屋台って長安ではたまに行っていましたが、
ちょっと違う。
外は肌寒いし、隣を見るとさくらやの煌々とした看板が・・・・

        070610_2111~03.jpg

ビヤガーデン! 思いっきり新宿です。
本当は飲茶予定でしたが、長蛇の列、
あきらめて屋上へ!

前回のオフ会@大久保から はやひと月以上、
今回はハルさん あにゃこさん 遊さん と4人が集合。
東莞ブロガー日本支部、次第にメンバーが増えております。

あと一人でヒーローものに出られるよ。 トウー! (`0´/)/

そういえば遊さんから嬉しい一言をいただきました。
「しばらく見ない間に、日本人っぽくなったね。」
( ̄0 ̄q) よっしゃぁ!
        わたくしも少しは変化があったようです。

お味の方はマーマフーフーでしたが、
寒い中暖かい担担麺はお替りしちゃいました。

それぞれ新しい生活を始めて間もない4人ですが、
みんなとても頑張っていて、わたくしも頑張らなくちゃ!と
パワーを与えてもらった気がします。

そして女同士の熱い会話が寒さの中で2時間繰り広げられるのでした。

次は雪辱戦飲茶したいですねえ。
鶏の足の蒸し物、食べてもいい?( ̄▼ ̄)ヾ モノズキナ ヤツ

元気を取り戻した今日の"to 151"でした。



コメント
目指せ!ヒーローもの♪
さむ空の下~いっぱいおしゃべり楽しかったですね^-^
次は鳥の足の蒸したの食べちゃいましょ♪
私もぼっくすさん、しっとりとした大人の女性度がUPして益々素敵になったな~☆と思ってました!
私もそんな落ち着きのある女性になりたいです^0^
[2007/06/11 12:43] URL | あにゃこ #- [ 編集 ]

日本人の
仲間入りおめでとうございます。
これで安心して国籍取れますね。ヾ(- -;)ぉぃ

そっちはまだ肌寒いんですか?こっちゃ蒸し暑いですがね。
7月にはちゃあしゅうさんも日本支部入りだとか。
長安もだんだん寂しくなるなぁ。(>_<)
[2007/06/11 17:35] URL | hama@東莞 #- [ 編集 ]

お疲れでした
じゃあ私はモモレンジャーがいい♪♪
いやキレンジャーでも。。。

楽しかったですね。
鶏の足、日本では出てこないか・・・?
出てきても私は遠慮します。
食べたことありません。

次の予定を早くたてましょうね(^^)
[2007/06/11 23:03] URL | haru #- [ 編集 ]

あにゃこさんへ
あにゃこさんも鶏の足蒸したの好き?
あったら絶対頼みましょうね。
私落ち着きがありますか?
実のところ、喋りがトロいだけなんですわ。(==)
[2007/06/11 23:17] URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]

hamaさんへ
はい~、これで帰化できます。
7月には初の日本支部男性メンバーですね。
ちゃあしゅうさんハーレムじゃないですかぁ!!
hamaさんの支部入りもあと1年ってとこですか?
[2007/06/11 23:20] URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]

haruさんへ
え?( ̄◇ ̄)
セーラームーンじゃなかったの?

飲茶いつにしますかね。
暑くなる前に一度ぜひ!

[2007/06/11 23:22] URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://to151.blog83.fc2.com/tb.php/25-ddf1d508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


