to 151 ~イチゴイチエ~  
日々の生活で出会った物事を書いています。
プロフィール

ぼっくす♪

Author:ぼっくす♪
元「段ボール箱入り娘」
岡山→中国→東京→そして岡山

まだまだ知らない世界が多くて
この歳になっても色々な物事に
新しく出会う毎日。
肩肘張らずイチゴイチエを
楽しめたらな~



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

一緒に撮ってもらいました。

ディズニーランドに行ってもミッキーと一緒に写真を撮ろうと思わない私ですが、
先日新宿西口で、どういう風が吹いたのか、

「一緒に撮ってもらえますか?」
と言ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

で、これ。

with Mr. Hotpepper - コピー  

よく見ると爪が赤かったのね。
ホットペッパーだけに「鷹の爪」?
そして短い下半身、おむつみたいでかわいかった。
でも撮っている間は、この中にオジサンとかが入ってるんだろうか…?
なんて考えてました。

で、別に必要はなかったんですが、ここでもらわないとばつが悪いので、
新宿エリア版(分厚いんだよ、これが)一冊もらって帰りました。

思い返せば返すほど、どうしてこんな行動を取ってしまったのか(ーー;)
と不思議に感じる 今回の"to151"でした。

スポンサーサイト


コメント

ホットペッパー!思い出した!! 日本OL時代に、それ見てお店
予約したり、クーポン使って割引適用♪やってたよ。懐かしい~。

洗練されたミッキーではなく、キモかわいい(=ぶさかわいい??)
ペッパーに反応するのが、やはりぼっくす♪さんらしき行動なのね?!
[2009/03/24 21:33] URL | Coco #tV7Z0jv. [ 編集 ]

ホットペッパー!
>新宿エリア版
分厚いですか~!
大阪キタ版より分厚いと想像します(^^)
ホットペッパーは、いつも近くの
セブンイレブンで入手してますが
使用するお店は、近所の焼肉屋のみ(笑)

最近、記念撮影を忘れること多し(^_^;)
今回の京都でも忘れました・・・・(泣)
気が付けば、毎度何処に行ったか解らない
マクロ写真ばかり撮影してしまいました(爆笑)
[2009/03/25 22:56] URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]


その通りだわっ!
私はぶさかわいいものにひかれる習性(走性?)があったなあ。
最近はたまにしか使いませんが、オフ会の時などよく利用してました。
[2009/03/26 23:33] URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]

■柚実さんへ
ええ、結構分厚いですよ。
ニッセンのカタログに近いものが…
近所のお店がクーポンに入ってるなんて便利ですね。
[2009/03/26 23:36] URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://to151.blog83.fc2.com/tb.php/61-83bc9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


