to 151 ~イチゴイチエ~  
日々の生活で出会った物事を書いています。
プロフィール

ぼっくす♪

Author:ぼっくす♪
元「段ボール箱入り娘」
岡山→中国→東京→そして岡山

まだまだ知らない世界が多くて
この歳になっても色々な物事に
新しく出会う毎日。
肩肘張らずイチゴイチエを
楽しめたらな~



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

秋のピクニック
 好きなことの一つにピクニックがあります。
とはいえ、日焼けは嫌だ、寒いのは嫌だって言ってるとんなかなか実行できない。
昔買ったピクニックバスケットも数年に1度しか登場しません。

今年こそは!とお友達を誘って
DSCF2756 - コピー 
備中国分寺 という所へ

  ちょうど真ん中あたりに見えるまあるい木の陰まで行って

どーん
DSCF2757 - コピー 
持ちよりの豪華ランチ(≧∀≦)

丁度ここに座ると五重塔は陰になって見えない(´ `;)
いつの季節も花より団子ってことで・・・



秋もど真ん中ですね~
DSCF2771 - コピー   DSCF2765 - コピー 
この方ずっと一人で作業されてました          秋といえば・・・やっぱりこの花がないとね
後ろの藁の山も全部一人でしたのかなあ
 
DSCF2763 - コピー 
とはいえまだまだ日差しがきつい
この日の最高気温は25度(゜Д゜;)゛

町に住んでいるとなかなか出合えない風景も見られて
嬉しさのあまりお弁当を食べすぎた今日のto151でした。

  できれば紅葉の頃に、もう一回行きたいな~


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://to151.blog83.fc2.com/tb.php/65-2f018b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


